第54回古戦場(闇有利)お疲れ様でした!

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。

 

久しぶりの古戦場お疲れさまでした!
腐っても闇古戦場と言うことで夏休みでもないのにボーダー上がりましたね・・・。
ただボスの難易度は手持ちの育成次第で天と地の差で変わった古戦場だった思います。

またマグナ2新武器も追加でマグナも強くなりましたね。

 

闇古戦場
前回と同じく肉6000集めてリアル都合がありつつ7万位以内ギリギリでした。走れる時間が取れないとキツイのはフルオート実装当時から言われている悪い部分ですね。


メモ:個人7万位ボーダー7.24憶、12万位ボーダー4.15憶

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121004929j:plain

 

古戦場に関して

ボスについて

 

今回に関しては書くのがめんどくさくなるレベルで行動が多いのでGameWith様を見てください。心折れました。

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

編成

今回の古戦場はテンプレ古戦場でした。

95HELLフルオート

初日(モンク2:40)と2日目(レスラー2:20) 

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003649j:plain

武器編成

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003712j:plain

石編成

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003743j:plain

150HELLフルオート 7分以内

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003837j:plain

武器編成

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003817j:plain

石編成 95と同じ

f:id:tbtb_ank_tban_02:20201121003803j:plain

 

最早武器以外は基本テンプレです。武器も持ってない物を他の武器で補っているくらい。

95にアビダメが入ってるのはミリ残しが多発してたので採用しました。

 

団内で言われてたことなんですが、「情報が出るのが早くなってる」「GameWithの更新が早くて細かい情報が出るのも早い」この2点は本当にその通りだと思います。

ただ情報開示が早すぎて模索する時間が無いのはちょっと悲しいと思う今日この頃。

余談

まずこちらをご覧ください。

個人7万位ボーダー7.52憶←今回
個人7万位ボーダー7.24憶←夏休み+マグナ5凸実装
個人7万位ボーダー5.41憶←モンク実装
個人7万位ボーダー6.26憶←ランバ実装
個人7万位ボーダー4.73憶←ボーダー下方
個人5万位ボーダー4.40憶←フルオート実装
個人5万位ボーダー3.61億←手動時代
個人5万位ボーダー3.93億←手動時代

何この地獄絵図ボーダー・・・。夏休み+マグナ5凸実装でボーダー上がるのは分かるし、今回と次回が闇光なので参考数値が取れないのが難点だけど、それでも伸びすぎでしょ・・・。

 

プリコネでも言えることですけど、ボーダーをもっと小刻みにしてくれ・・・ホントに。

 

次回は1月の光有利古戦場とのことなので、新規クリスマスキャラと新規リミキャラと新規干支キャラに怯えながらまったりしましょう。新規勢の方は期間が空くのでマグナⅡ頑張ってください!

プリコネ勢は明日からクラバトまでの地獄の期間を頑張りましょう・・・(ノマ2倍やってもええんやで)

 

それでは以上が今回の内容でした!ではでは次回の更新にノシ