一先ず、今までありがとうございました!!

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。

結論から言うと完全に隠居をします。頻度的にはイベントを触る程度ですね。

それと同時にこのブログも更新を一旦終了します。

理由としては時間的な問題があること、古戦場までの期間が長すぎてモチベを保てなかったことの2点になります。

 

時期的に神石5凸だろうとか思われそうですが、それ以前に正直どうでもいいくらいのモチベまで下がってます。なのでグラブル自体を嫌いになる前に一旦離れてモチベが戻ったら再開するという形を取りたいと思います。

纏めると、完全に隠居、ブログは一旦終了、モチベが戻ってグラブルを再開すると同時にブログも再開予定。こんな感じです。

 

初期は除いて、本格稼働してからは色々あった中で過去の編成とかを自身で振り返る目的で古戦場毎に更新を続けてきましたが、3日坊主の自分がここまで続けられるとは思ってなかったので、これも1つの成長なのかなと思ってます。
また、自己満足で更新してたにも関わらず見てくれたフォロワーさんが数名居てとてもやりがいを感じさせられました。ありがとうございます。

一時かこのまま終わるのかはまだ分かりませんが、関わってくださった皆様ありがとうございました!

最後に前記事にも書きましたが、休む前に個人ボーダーの記録だけ残しておきます。

個人ボーダー(記録)

45土 個人5万位ボーダー3.93億
46水 個人5万位ボーダー3.61億
47火 個人5万位ボーダー3.95億
48闇 個人5万位ボーダー4.40憶←フルオート実装
49光 個人5万位ボーダー6.14憶

50風 個人7万位ボーダー4.73憶←ボーダー下方
51水 個人7万位ボーダー6.26憶←ランバ実装
52火 個人7万位ボーダー5.41憶←モンク実装
53土 個人7万位ボーダー7.24憶←夏休み+マグナ5凸実装
54闇 個人7万位ボーダー7.52憶
56光 個人7万位ボーダー7.72憶