今後のグラブル記事や自身の方針について

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。

 

タイトルの通り今後の方針等を書いていきます。

特に内容は無く自分自身への念押しの意味で書き残すだけなので。

 

グラブル記事について

今後書く内容としては「団員・フォロワーの企画に参加したもの」「個人の古戦場結果を踏まえて古戦場の感想など」この2つが主になります。(検証勢では無いですし基本的にTwitterで完結してるので)

 

自身の方針について

まず、今までは我慢できる所は我慢してたのですが、最近色々ありましてその辺の我慢してた人間関係を断ち切りました。我慢のしすぎは良くないですね。

ですので、今後はストレスに感じる関係を持つ人が現れたらある程度は我慢しますが、無理だと感じたら即時関係を断ち切るスタイルに切り替えて行こうと思います。

また、団も同じでストレスを感じる団に関しても同じである程度我慢して無理だと感じたら即時脱退のスタイルに変えていきたいと思います。

そもそもゲームでストレスを溜めるってのもおかしな話ですしね。

 

古戦場については昔ほど熱意が出ていないため自己満足できる結果で済ませようと思っています。

枠組みの拡張前ですが、個ランで言えば3万5000位狙いの7万位以内、団で言えば2000位以内の平凡な感じでやって行こうと思います。

 

グラブルとは別の話になりますが、プリコネも結構やってる方なので、そちらとバランスを取って行く形になります。

 

要約すると

・人間関係で無理な段階になったら即じゃあの

・古戦場はそこそこでやるぞい

・プリコネも頑張るぞい

 

以上が今回の内容でした!ではでは次回の更新にノシ