第46回古戦場(水有利)お疲れ様でした!

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。

 

遅くなりましたが古戦場お疲れ様でした!今回のボスは2ヶ月近く準備期間があった割りにボスが弱くて拍子抜けな古戦場だったと思います。

あと全体的にボーダーが下がったのとアクティブユーザーが5万人ほど減ったらしく、「ツーラー対策が進んでいるのかな」とも感じさせられた古戦場でした。

 

個人的な目標は基本的に前回と変わらず5万位以内でしたが結果がこちら。

メモ:個ラン5万位ボーダー3.61億、10万位ボーダー1.84億

f:id:tbtb_ank_tban_02:20190728131539j:plain

はい、10万位漏れでございます。(※団長からノルマ未達成の許可を頂いてます)

リアルで祖母が他界して、帰省して、葬儀やらなんやらやってたら漏れました。帰省したのが古戦場2日目の朝、帰ってきたのが金曜日の夕方で古戦場が終了した次の日でした。

 

 

本当だったらボス等に関して加筆したいところなのですが、リアルの都合でほぼ「古戦場に参加できなかったので、今回はお休みとさせて頂きます。

 

P.S.ファミ通情報らしいですが、半額が30日から来るらしいので騎空士の皆さん、次の古戦場に向けて準備を頑張りましょう!

 

 

以上が今回の内容でした!ではでは次回の更新にノシ